ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

 全1ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2008.03.14   カテゴリ:《 news 》
  院展作品出品完了

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.03.14    カテゴリ:  news 

   院展作品出品完了

Kazuhiro Talk

先週のことですが、院展作品を出品いたしました。
今回はプライベートなことでかなりばたばたしておりましたが、
父の限られた時間の中で持てるものを絞り出せたように思います。
僅かな時間の中での制作で、ストレスと同時にいつも以上の集中力が生まれたようで
新しい技法の体得もできたようです。
審査結果が出ましたら、こちらでも今回の出品作品を公開したいと思います。
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、5月頃にサムホール展を開催できるよう準備を始めました。
1日1作品を目標に、また集中の日々です。
どんどん眼力と気力の増している父です。
息子の私も負けじと自分の道で頑張ります。



Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
