ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

 全1ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2008.09.21   カテゴリ:《 Diary 》
  2008年度 西岡一義日本画展 準備中
2008.09.05   カテゴリ:《 Diary 》
  個展準備開始

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.21    カテゴリ:  Diary 

   2008年度 西岡一義日本画展 準備中

Kazuhiro Talk

間があいてしまいました。
父は11月の個展に向けて作品を鋭意製作中です。
案内状もできあがってきました。
皆様へのご案内は来月になります。

会場は例年通り佐賀駅南の『ぎゃらりーふじ山』さんです。
今年も私がカフェマスターでちょろちょろおりますので
お茶の方もお楽しみに。



2008.09.05    カテゴリ:  Diary 

   個展準備開始

Kazuhiro Talk

秋の院展入選通知が先月29日に届きまして、

父は1日の祝賀パーティーに行ってきました。

久々の東京1泊、いろんな思いを胸に帰りの飛行機に乗ったのだろうなと・・・。

上野の美術館2階に飾られていたそうです。

佐賀に戻ってからは早速11月の個展にむけて準備を始めた模様です。

教え子さんといっしょに呼子までスケッチにいったり、

キャンバスに紙を貼ったり。

去年よりもさらに化けた絵を描くんだと意気込んでおります。

どうぞ、お楽しみに。

 



Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
