ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

 全1ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2011.01.27   カテゴリ:《 Archive 》
  個展作品2009その1
2011.01.17   カテゴリ:《 Diary 》
  2011始動

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.27    カテゴリ:  Archive 

   個展作品2009その1



ちょっと写真が曲がってますがあしからず。ここ数年の個展作品に多い題材です。以前の父は黒を使いきれず、この手の絵を描くとべたっとした奥行きにかける、平面化とも違う半端な作品に仕上がっていました。
しかし、息子としてはここで終わって欲しくありません。この手の絵、受けはいいのですが、私は父の行き着くところここにあらず、と思っています。写実的過ぎると。もっともっと突っ込んでいって、ここから離れて欲しいです。
頑張れ親父殿!
スポンサーサイト

2011.01.17    カテゴリ:  Diary 

   2011始動

Kazuhiro talk

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年も御愛顧頂きますようお願い申し上げます。



写真は昨年の個展の案内状です。
南風 20号
さて、今年はどんな風が吹くやら。
実は、私この5月に結婚が決まりまして、まあ後ろからでっかいビッグウェーブが押し寄せて来ております。ビビってもしかたないのでこの波上手く乗っかりたいです。
母が抜けて淋しかった我が家も、お陰様で新たな家族を迎えだいぶ賑やかになりそうです。
父共々お世話になっている皆様に日々感謝、ありがとうございます。
改めましてこれからもよろしくお願い致します。


Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。