ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

 全1ページ
このページのリスト
--.--.--   カテゴリ:《 スポンサー広告 》
  スポンサーサイト
2011.04.07   カテゴリ:《 Diary 》
  親父様 静岡にやってくる

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.07    カテゴリ:  Diary 

   親父様 静岡にやってくる

久々の更新で失礼します。
東北大地震において亡くなられた多くの皆様のご冥福をお祈りするとともに、被災者の皆様にお見舞い申し上げます。

つきましては、今月24日より三田川にありますギャラリーにてチャリティー小品展を開催いたします。収益の全てを義援金として寄付したいと考えておりますので、皆様のご来場とご理解、ご協力をお願い致します。詳細は後日改めてご案内申し上げます。

また、本ブログにおきましても、遠方にお住まいの方にもチャリティー小品をご購入いただけるようにしたいと考えております。準備が整いましたらこちらの方も早急にご案内申し上げます。

さて、今月1日より父が静岡にやってきました。嫁さんのご両親との顔合わせのためです。んまー、ベラベラと聞かれもせん事をしゃべる事しゃべる事。美味しいお寿司いただきながら、どうやってこの口塞いでやろうかと考えてました。顔合わせの日の前後で富士山周辺や久能山なんかを案内しまして、たくさん写真を撮っていきました。

まずは駿府城のお堀で桜をパチリ。

次は富士山。

いろんな角度から違う顔を見せる富士山をパチリパチリパチリ。

最後は久能山でしたが、えー、良い子のみなさんは真似しないで下さいね。

怒涛の4日間でしたが、それなりに満足して帰っていった模様です。
いい作品を描いてくれる事を期待します。
スポンサーサイト


Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。