ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.11.13    カテゴリ:  未分類 

   個展初日

Kazuhiro Talk
個展会場入り口

初日を迎えました。
入口のガラス扉に移っているのが私です・・・。
ドキドキの1週間のはじまりはじまり~♪

↓お話の続きは下のリンクから↓                               
本日は開場時刻よりも少し早い時間から来場いただき
盛況のうちに初日を終えることができました。
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。
長崎など遠方よりもおいで頂いて、
感謝の念にたえません。

来客


一日200人の来場があったころからすると
だいぶ経済が冷え込んでから久しいなと感じますが
その分、甘えの一切ない世界で勝負できることに
父も気概を持ってのぞんでおります。
本日も貴重なご感想を数多くいただきまして
親子ともども勉強させていただきました。
重ねて御礼申し上げます。

開場直前、気の張りつめた父と二人
さて、どうなるものかと戦々恐々としておりましたが
どどどっとお出でいただいた皆様のおかげで
胃潰瘍にはならずにすみました。

明日から週末まではお客様も少なくなるので
気を引き締めて1日1日こなしていきたいと思います。

作品に関する記事は明日より1点ずつ書いてまいりたいと思います。
小出し、小出し・・・。

P.S.
会場ロビー焼き物商品

会場ロビーには有田焼の食器が並んでおり、
カウンターがあってコーヒーとお茶、お茶菓子をご用意しております。
なんちゃってカフェ・マスターKazuhiroが
御もてなしをさせていただいております。
これからご来場いただける皆様
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
