ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.14    カテゴリ:  Column 

   新年あけましておめでとうございます。

Kazuhiro Talk

年はとっくに明けておりますが、本年もよろしくお願いいたします。
年末帰省できませんでしたので、新しいネタを父より聞き出せずにおりました。
距離があるというのはやはり不便です。JRの値段も高いですし・・・。

昨日の深夜番組(NHK教育テレビ)の英語番組にて、
京都を訪れた外国人が日本のアニミズムが文化の根源であると言っていました。
父も普段より、広く認めてもらえる絵を描くには、
八百万の神に敬意を表して信心深くいないといけないと申しておりました。
『まさに』と思いながら番組を見ました。

ところで、お年玉企画をと考えておりましたが、
帰省していないのでモノがありません。
今月中に一度帰省しないといけないので、
その際に何か仕入れておきます。
それでは、今日はこの辺で。

今年も本ブログをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。