ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.03    カテゴリ:  Private Exhibition 

   西岡一義日本画展のご案内(最新記事は下にあります)

2007年11月13日<火>~11月18日<日>
 10:00a.m.~6:00p.m.(最終日5:00p.m.

ただ今鋭意制作中です。
制作中

九州の情景をモチーフに、普段の生活空間の中に溢れている
空気と光の美しさを描くことに挑戦を重ねております。
三十数点の展示を予定しております。
院展出品作品もございますので、
ご多用とは存じますが、
ご高覧下さいますようお願い申し上げます。


                      詳細は↓

制作中



Kazuhiro Talk
私は父の絵を29年見続けてきました。
今年の個展作品は特にこれまでの作品群と一味違うものに仕上がっていると感じています。
田舎暮らしの我が家では、これまで時代の流れに逆らうかの如く
デジタル電化製品を極力使わずにきました。

しかし、現像代削減のためにデジタルカメラを購入したり、
住所録管理にパソコンを導入したりと、
我が家でもデジタル化の波が一気に押し寄せてきました。
スーパーアナログマンであった父にとっては、
かなりのカルチャーショックだったようです。

こんなデジタル化社会の中で、おそらく父はアナログな絵描きの存在意義について悩み、
模索し、七転八倒しているのだと思います。
日本画でしか描けないもの、西岡一義だから描けるもの、
父が描き出そうと求めているものがはたして何なのか、
きっとギャラリーにて感じ取っていただけるものと思います。
新たな父の挑戦をどうぞご覧下さい。


■会場
ぎゃらりぃふじ山  
〒840-0815  
佐賀市天神2-2-33  
フジヤマビル1F  
(はがくれ荘 東隣) 
TEL.              0952-25-1877         
※ギャラリー裏に駐車場あり。


 ぎゃらりぃ ふじ山 


FC2 Blog Ranking>クリックをお願いします。

スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。