ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.01    カテゴリ:  news 

   ご報告

KAZUHIRO TALK

本日は大変哀しいご報告をしなければなりません。3月31日11時12分、母が息を引き取りました。享年56歳でした。
昨年6月より闘病生活をおくっておりましたが、力及ばず極楽浄土の世界へ旅立ちました。生前より死ぬなら桜の咲く季節がいいと言っていた母は、父が病室に持ち込んだ桜の枝から散り落ちる花びらを見てからゆっくりと息を引き取りました。
 なんとか最後は父と二人看取ることができました。恐れていたような苦しみを伴った臨終ではなかったのは救いでした。また、先日父の作品が春の院展に無事入選しまして、その報告を意識のあるうちに母に報告することが出来ました。息子の私はそばに付き添うことしか出来ませんでしたが、久々に家族三人揃って父の入選を祝うことができました。母も少しは安心して逝けたことと思います。
生前は父共々皆様に大変お世話になりまして、母本人に代わりましてあつく御礼申し上げます。

通夜は1日19時からJAやすらぎ会館小城会館にて、告別式は2日13時から同じく小城会館にて執り行わせていただきます。生前親しくお付き合い頂きました皆様方には、どうか最後にお別れを頂きますよう、よろしくお願い申しあげます。ご報告まで。
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
