ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.26    カテゴリ:  Invitation 

   春の院展地方巡業のご案内♪

Kazuhiro Talk

*****************************************************************
先日もお伝えしました院展地方巡業の日程をお知らせいたします。
お近くにお立ち寄りの際は、なにとぞご高覧賜りますようお願い申し上げます。

開催県   会場      開催期間
札幌県 三越札幌店    5/27~6/1
長野県 長野東急百貨店 6/20~6/29
福岡県 三越福岡店    7/30~8/6
松山県 三越松山店    9/5~9/12


今回の作品は、ご覧いただけましたら父が何を思って絵筆を握ったか
一目で御理解いただける作品であると思います。
*****************************************************************

本日、仕事で静岡県西部上阿多古にある観音山に行ってきました。
『観音山』大変有り難い御名の山でして、斜面は無慈悲なほど急なのですが、
観音様のように寛容であった母のことを思い、入山前に無心で手を合わせました。
御蔭さまで供養疲れにより切れそうなアキレス腱もなんとかもってくれました。
やはり自然は心を癒してくれます。何も口にしなくても、全て分かっているよと
私の五感に数々の思い出を運んできてくれて・・・。
落ち着きましたら母の位牌と一緒に父と3人でこっちの山々を旅しようと思います。
父を屋久杉に案内する約束もしましたし、
父に体力があるうちは無理のない範囲で母の分まで連れまわしたいと思います。

今日は命の灯火の燃やし方について考える1日でした。
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
