ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.02    カテゴリ:  Diary 

   院展製作も大詰め

Kazuhiro Talk

皆様、暑中お見舞いもうしあげます。母が生前かわいがってくれた
我が家(静岡)の愛猫(猫又)カルビもダラダラ、ドロドロにとけています。
http://tokeneko.eshizuoka.jp/


我が家は父が初盆の準備を叔父の協力で終え、
現在は院展出品作品の最終調整段階に入っております。
私が静岡に戻ってから、ほぼ毎日父と電話するようにしているのですが
さすがにここ数日は波に乗っているらしく
電話することも忘れてキャンバスにむかっているようです。
いつもは人の仕事中にたわいもない電話をかけてくるのに・・・。

私も早く佐賀に戻るために仕事を片付けていますが・・・
なかなか・・・。

今年は久々に家族3人揃ってのお盆になります。
情けない話ですが、これまでは忙しさにかまけて
先祖供養も疎かにしておりました。
まさかこんな形でお盆を迎えるなんて、
当分先の話であると思っていたのですが。
母が飛んで帰ってこれるように早く帰省しなければと思います。

父の春の院展作品、そろそろ掲載しないといけませんね。
すみません、ちょうどよい画像がなく、佐賀で再度写真をスキャンしてきます。

それでは、みなさまお体に気をつけてこの夏を乗り切ってください。
暑いのは当たり前、クーラーを使いすぎずに体を強く保ちましょう!








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
