ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.05    カテゴリ:  Diary 

   悪あがき

Kazuhiro Talk

父の院展製作
とりあえずの完成を見てから
最後の問答を始めたようです。
ここからが絵かきとして面白いのでしょう。
仕上げの苦悩を楽しむということが、
どんな仕事においても快楽なはず。
解はあるようで無いというのが宇宙の真理だと考えますが、
それでも解を求め続けるのが人間らしくて良いのだと思います。
私も帰省前に片付けないといけない論文が・・・。
アイスのように溶けたネコを横目に、目を血走らせております。

樹水庵
タイケンダー(←コピーライターの仕事も片手間にやってます。)
とけねこブログ







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
