ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.20    カテゴリ:  Diary 

   I'll be back!

Kazuhiro Talk

今日の夕方静岡に戻ってきました。
今朝の佐賀はとても冷え込みましたが、
皆様お風邪を召されてはいらっしゃいませんでしょうか?


Image074.jpg Image070.jpg

天山の雪化粧は本格的な冬を感じさせますね。
上左の写真は今朝佐賀駅に送ってもらう途中
土手の上からパシャリと撮ったもの。
上右は今回の父の作品。
昨晩、幼馴染の息子さん(小1)に
空に風が流れていると最高の褒め言葉を頂戴いたしました。
流石に父もニンマリ。

Image037~00 

写真を撮り終わって佐賀駅に向かう途中のことです。
まともに捉えられませんでしたが、
私たち親子の目の前を
大きな魚を鷲掴みにした鷹が
びゅ~っと川面から飛翔してきました。
この鷹、欲張りすぎたらしく
あまりの重さにまともに飛べないでいます。
車で追いかけたところ飛翔スピード時速約30km。
欲かいたらいかんということですね。
朝から自然に諭されて有り難いことです。

佐賀駅で父と握手でわかれ、
私はそのままカモメさんに乗って博多へ。
タイミングよく700系のぞみに滑り込み名古屋まで爆睡。
静岡についた私を澄み切った空気越しに
雄大な富士山と伊豆半島が出迎えてくれました。
有り難し。

Image071.jpg 

さて、明日からまた論文書きの日々です。
母との約束を果たすべく、
机に向います。

スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
