ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.15    カテゴリ:  Archive 

   2010年 西岡一義日本画展

長らくご無沙汰しておりました。
息子のKazuhiroです。
個展が終わった後の日記再開で申し訳ありません。
ズボラでサボっておりました。

今年の父の個展も皆様の御蔭をもちまして無事終わることができました。
誠にありがとうございました。
今年も個展の手伝いに帰省することかなわず静岡から読経して祈るしかありませんでしたが、
皆様にお褒めの言葉を数多くいただけたようで、父も大変うれしかったようです。
今年は12月1日から長崎にて諫早絵画教室のみなさんとグループ展、
佐賀市内にても作家数名でのグループ展の予定がございます。
父も今年還暦ですが、歳とって益々血気盛んにキャンバスに向かっております。
どうぞ御足運びくださいますようお願い申し上げます。
詳細につきましては追ってご案内申し上げます。
それでは一先ず個展の御礼まで。
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
