ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.17    カテゴリ:  Diary 

   個展後

Kazuhiro Talk
こんばんわ。
というより、おはようございますという時間でしょうか。
ここのところ研究で昼も夜もない日々です。
一方、個展が終了して2日、父はご購入いただいた絵の配達などその後の仕事を淡々とこなしているようです。

さて、今日は父より差し入れのお菓子が届きました。
お察しの通り、皆さまより頂戴いたしましたお菓子の一部です。
有難いことに毎年おいしく頂戴しております。
故郷から遠く離れて暮らしておりますと、故郷の銘菓はたまらなく恋しいものです。
子供のころ『モナカもう無か、うもうなか』などとダジャレを言ったものですが、
いやいや、佐賀のモナカはうまいのなんの。
大好物でございます。
さすがシュガーロードの鍋島藩!
重ね重ね、おいしく頂戴いたします!
ありがとうございました。


スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。