ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.28    カテゴリ:  news 

   友の幸せから考える事

Kazuhiro Talk

今日は高校の友人の結婚式で日比谷にある松本楼にいってきました。
新郎新婦共に致遠館の同期でして、本当に幸せそうでじ~んとくるいい披露宴でした。
二次会では高校の先輩とも久々に再開することができましたし、
新しく先輩とお近づきになることもできました。
終始佐賀弁の大合唱でなんの宴会か?というくらい盛り上がりました。
やっぱい佐賀んもんの集まっぎやかましかですね。
ラテン系九州人二人の未来に幸あれ!

さて、次は私の番ですかね・・・。
そろそろそういう話になってきました。
西岡家の欠員をそろそろ補充しないといけませんしね。
ただ、悩んでいることもあります。
お相手が佐賀の方ではありません。
当然静岡の方です。
私は兄弟がおりませんので西岡家の家屋敷や我が家の墓を守らないといけませんし、
親戚や両親がお世話になった/なっている皆様方とのお付き合いも大事にしていきたいと思っています。
佐賀にいつまってん帰らんでから何ばいいよっか、と思われるかもしれませんが、
この先の人生設計(シナリオかけるようなもんではないでしょうが)を見据えつつ、
手の届く範囲のことは大切にし、心を尽くしたいと思っております。
母に孝行できなかった分、父には出来る限りのことをしてあげたいです。
このことについては彼女ともっとじっくり話さないといけないなぁと、
今日の披露宴で深く反省させられました。

来月、彼女を連れて帰省します。
佐賀の空気と人心があったかいことをしっかりアピールして、
佐賀に嫁に来てくれるようお願いしたいと思います。

スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。