ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.08    カテゴリ:  Diary 

   還暦祝い

KazuhiroTalk

明日の夜から日曜まで帰省します。
相方はドキドキしているようです。
ドキドキされるには少々申し訳ないくらいのキャラを持ったおやじ様なのですが・・・。

さて、そんな親父さまですが今年は還暦でして、ちゃんとお祝いできていなかったので、明日の夜小じんまりとお祝いしようかと思っております。
で、プレゼントにSoftBankのフォトヴィジョンをさっき買ってきました。
遠く離れて暮らしているので、こちらの顔や状況を逐一知らせられるようにと思いまして。ほんと便利な世の中になったものですね。
なんの写真を入れてやろうかニヤニヤしちゃいますねぇ~。ニヤリ。
まあ、どうせ我が愛猫カルビの寝顔が大半を占めることになるのでしょうが。
いかんいかん、当初の目的を見失わないようにしないと・・・。
では、また。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
