ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.27    カテゴリ:  Archive 

   個展作品2009その1



ちょっと写真が曲がってますがあしからず。ここ数年の個展作品に多い題材です。以前の父は黒を使いきれず、この手の絵を描くとべたっとした奥行きにかける、平面化とも違う半端な作品に仕上がっていました。
しかし、息子としてはここで終わって欲しくありません。この手の絵、受けはいいのですが、私は父の行き着くところここにあらず、と思っています。写実的過ぎると。もっともっと突っ込んでいって、ここから離れて欲しいです。
頑張れ親父殿!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
