ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.11.06    カテゴリ:  Private Exhibition 

   個展まで1週間

Kazuyoshi Talk


個展作品

暖かい秋もようやく冷え込むようになってきたこの頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、ちょうど一週間後に控えました私の日本画展ですが、
作品制作も残すところあと1点となりました。
作品は35点の展示を予定しております。

今年からは妻に変わり息子がサポートしてくれることになりましたので、
いろいろな意味で挑戦の年であります。
作品自体にもこれまで温めてきたアイデアをもとに新たな挑戦を試みました。
お近くの皆様には是非会場までお越しいただき、
生の作品をご高覧いただきましてご指導下さいますようお願い申し上げます。


 ↓Kazuhiro Talkは下のリンクから↓



Kazuhiro Talk


長らく更新が滞ってしまい失礼いたしました。
息子は静岡で電子回路ばかりをいじり倒しておりました。
個展を来週に控えて週末に帰省するため
片づけないといけない仕事に忙殺されております。

おかげさまで本WEBサイトのアクセス数も
日々向上してきております。
個展期間中も会場で父とたくさん語りあい
この場にしたためていこうと思っております。
また、個展終了後には作品を数点ピックアップして
父の今回の試みも紹介していきたいと考えております。

私が今回の個展で最も楽しみなのは
再び父と『待ち』の時間を共有できることです。
静岡での個展時には私はまだただの学生で
社会を全く知りませんでしたが
起業して今はあの頃よりかは『待ち』の意味と価値
理解できたかなと感じております。
親子ともに歩めることに感謝をし
父と互いを高めあえる1週間にしたいと思います。

会場にて皆様のお越しをお待ちしておりますので
どうぞお気軽にお出で下さいませ。

スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Artist of Japanese Painting. Kazuyoshi All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
